プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人が異性とオンラインゲームをしていたら嫌ですか??

A 回答 (4件)

状況による


基本的には問題ないけど、こちらを疑わせるような行動や内容が伴うようなら嫌ですね
例えば明らかに異性を意識しているとか、ゲーム友達以上の関係がちらつくなら不安には感じるかもしれません
    • good
    • 3

嫌も何も異性を避けていたらオンラインゲームは出来ませんけど。


異性とボイスチャットするのは嫌ですね。
    • good
    • 3

嫌。

    • good
    • 4

自分以外に気を取られるのが嫌。



というのは、みんなの本音。

しかも、自分より、ゲームって悲しいじゃぁ、ないですか・・・。

仕事や、学校、友達、異性。

自由だけど、仕方ないけど、自分を優先して欲しいと思うのは当然だと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうですよね…泣
ここ1ヶ月ほど相手から連絡すらもらえてなくてそんな中で異性とゲームしてるのを知ったので嫉妬したり嫌だと思うことが間違ってるのかと疑心暗鬼になってましたが回答者さんがみんなの本音だと書いてくださったので安心しました( ᵕᴗᵕ )すごく共感出来たのでベストアンサーにさせて頂きました。ありがとうございました( ・ᴗ・ )

お礼日時:2019/12/25 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A