プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京、大阪の遠距離をしています。
私は仕事柄シフト制で年末年始等祝日は毎年仕事なのですが、急遽カレンダー通り休みをいただきました。

2週間に一度、土日のみ会えていますが
こんなに長くお互いが休みなのが初めてなので
どう過ごすか迷っています。

とはいっても、お互い実家住みなので
なにをするにも時期的にお金がかかってしまうとおもいますが、、

旅行するとしたらどこがいいと思いますか?
また、旅行しないにしたらなにをして過ごすのがいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

「旅行」とか考えるから金がかかる。


ホテルをハシゴする。これならホテル代だけしかかからないよ。
ご飯食べて、ホテルでのんびりすればいい。

日帰りでどこかに行くくらいならどちら近所のホテルを予約する。
    • good
    • 0

まぁお金をかけずに二人で出かけるのでしたら、日帰り


旅行をおすすめします。
車、電車でも二人で一万円前後で行け、楽しめるかと思います。
でも、日帰り旅行でなくとも、折角会えるのでしたら、いっしょに
いるだけでも十分ではないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!