アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホを持っていないので答えがわかりません。あとひとつわかりません。
女の子の服
煙突のタイルの数
袋に入っているプレゼントのリボン
サンタさんの靴
袋のつぎはぎ
トナカイの歯

A 回答 (1件)

私もあと最後の1つが


なかなか見つけられませんでした(笑)
QRコードを読み取ったのですが
色々と入力しなくてはいけなくて
ダウンロードはやめました笑

よく見たら見つけられました♪♪


左上のサンタさんの
帽子を見てみてください!
右側はとんがっているのに対し
左側はとんがりがありません

お役に立てれば
うれしいです♪
    • good
    • 6
この回答へのお礼

すっきりしました。ありがとうございます!!

お礼日時:2019/12/26 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!