アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女子です。
体に触れられたセクハラ教授に以下のようなメールを送りました。

これはどんな展開が考えられますか?

教授は61歳中国人です

メールです

すみません、嫌だとかではないので、そこは前提にお聞きさせていただきたいのですが。


心境ってか、後理由がわかればいいのですが。


11月から少しそのことを気にしてたのですが、先月お会いした際に私にスキンシップをお取りになられたとき、どのようなご心境からでしたのでしょうか。


ご心境がわかれば良いのですが…


回答お願いいたします。


突然だったので少しびっくりしてしまいまして

A 回答 (7件)

嫌じゃないならハラスメントは成り立たないでしょう。

墓穴掘りました。
    • good
    • 0

〉すみません、嫌だとかではないので、



えっ!
合意じゃん!
って思っちゃいますよね。
このメールでその人は無罪確定ですよ。
    • good
    • 1

前の質問を締め切ってから次の質問をしましょう


重複質問は運営から削除されますよ。

大学生女子です。 体に触れられたセクハラ教授に以下のようなメールを送りました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11419353.html
    • good
    • 1

昨今,まともな大学にはハラスメントの訴え窓口があります。

本人が当人にメイルを送ったりしても何の意味もありません。まずはその窓口で相談です。調停まで数か月はかかりますが,本気なら行けば何か起きます。
    • good
    • 0

意味不明につき既読スルーされる方に50円!

    • good
    • 1

とても大学生の文章と思えない、



ということで添削されて戻ってくる。
    • good
    • 4

》 どのようなご心境からでしたのでしょうか。



「魔が差しました」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!