質問1)バカルディとサマーズは同じ人達?

質問2)猿岩石ってコンビ名変えた?

質問3)つぶやきシローは消えた?

気になって夜も眠れません・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

1.同じですよ。

名前を変えた経緯が下記URLで判ります。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=71640

2.「手裏剣トリオ」に変えています。
これも名前を変えた経緯が下記URLで判ります。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=67324

3.テレビに出るのは本意でないと本人が言っていたそうです。でも、7/26のホリプロ芸腕グランプリというライブには出ていたそうですし、ニッポン放送のラジオ番組にも出ていたそうです。
http://isweb31.infoseek.co.jp/art/tshiro/
    • good
    • 0

質問1)バカルディはさま~ずに名前を変えたんですよ。



質問2)変えてないと思うんですが・・・こちらはよく分からないです。すみません^^;。

質問3)前に、何かのTV番組で「死んだ!?」とかもやってたんですが・・・ちゃんと生きてます。それに、スター名鑑2001にも載ってました。
    • good
    • 0

majioneaさん、こんにちは!



全部はわかんないんですけど、

1)同じ人達です。(名前が変わっただけです。)
2)わかりません。
3)つい先日、テレビに出演していました。
(でも、全然仕事ないみたいです。)(^^;)

私が知ってるのはこれだけです。
不十分ですいませんです。
    • good
    • 0

1)同一人物です。

期間限定で名前を「さまぁ~ず」に変えましたが
 「バカルディ」より知名度が出てしまったので、戻すか悩んでるらしいです(笑)

2)変わりました。たしか「手裏剣トリオ」だと思います。

3)いますよ。所属事務所(ホリプロ)のライブに出てたと思います。
    • good
    • 0

1)同じ人です。


2)ちょっとわかりません。ごめんなさい。
3)関西ローカルにでてましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔の漫才コンビ太平サブロー・シローさんは吉本から独立して圧力がかかり仕

昔の漫才コンビ太平サブロー・シローさんは吉本から独立して圧力がかかり仕事が激減というのをWikipediaで見ました。独立したら独立した事務所から圧力をかけてどうなるんですか?わざわざどうして圧力なんかをかけて仕事を減らしにかかったりするのでしょうか?

Aベストアンサー

吉本はまだまだ大阪メインでと考え、サブローシロー側(どちらかと言うとサブローが)東京での仕事をしたいという事で、喧嘩わかれするような形で事務所を飛び出し、その時に吉本幹部から「どうなってもしらんぞ」と脅しを掛けられた上での独立だった。
その為、吉本に在籍してた他の芸人にしめしが付かないので、吉本がTV局に「サブローシローを使うならうちの芸人は出させない」と圧力をかけた。
新人芸人を出さないだけならまだしも、看板番組を持ってるような大御所まで出さないとなると局としても番組が成り立たなくなるので、一部の番組ではサブローシローを使わないようにした。
結局は見せしめの為でしょうね。
後に吉本に詫びを入れて元に戻りました。

Q猿岩石解散の理由

さっき日テレの番組で猿岩石が解散の件をやってたのですが真相はCMの後となってチャンネルを変えてしまい、理由を見逃しました。
なんて言ってたのでしょうか?

あと森脇さんは今現在は何をなさってたのでしょうか?

Aベストアンサー

メンバーの有吉弘行(29)と森脇和成(29)が昨年末、タレントとしての今後の方向性について話し合い「ひとりひとり違うスタイルでお笑いに取り組んでいこう」という意見で一致、解散を決意した。

中略

当時は飛ぶ鳥を落とす勢いだったが、最近はレギュラー番組も減り、活躍の場が少なくなっていた。

***と、いうことのようです、表向きは

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040308-00000029-sph-ent

Q猿岩石の森脇さんは何やっているの・

猿岩石の有吉さんは、TVに出ていますが、森脇さんは今何をしているのでしょうか。ご存知の方、教えていただけますか。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8C%BF%E5%B2%A9%E7%9F%B3

↑ここに書いてあります。
ホストクラブ経営だそうです。
実際TVでそのシーンを見ました。
でも何年か前だったような気がするので、もう違い仕事をしているかもしれませんね。

Q猿岩石ではないの??・

この前のウリナリの総選挙での予選の時に「猿岩石」らしき顔がなんか
名前が替わっていたのですが・・たしか「手裏剣トリオ」とかになっていたような・・・カレらはだれ?(猿岩石のファンとかではないのですが、なんか、知りたいです。)

Aベストアンサー

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=67324
前に同じような質問がありました。
参考にどうぞ・・・。

Q猿岩石と極楽の山本の出身地

猿岩石と山本の出身地って広島のどこですか?
なんか気になったんでよろしくお願いします!!
ほかに情報があればそれもお願いします!!(出身高校とか)

Aベストアンサー

【猿岩石】
広島県安芸郡熊野町出身
熊野東中学校の卒業です。
高校は熊野高校だと思います。
http://ten.tokyo-shoseki.co.jp/gakkou/jh/2001/ten00726/ten00726.htm

【極楽の山本圭壱】
広島市東区温品出身
広島大学附属小学校、仁保中学校、私立瀬戸内高校出身
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kad/hiro_list.html

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~kad/hiro_list.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報