アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

効率よくそこまでお金をかけずにすむ方法を教えて下さい。ノートパソコンを買うかiPad7か買わなくていいのか悩んでます。あと、Chromecastを買うかも悩んでます。今すぐではないのですが、プロジェクターで映画を観たりもしたいと思ってます。

今のところ買おうとしてるのは
・ノートパソコンHPpavillion13-an1000(75000円)
・auのiPad7(本体無料月々2000円4年契約)

携帯はiPhone11pro 64GBを使ってます。今現在、使用可能量は45/64GBです。

基本は携帯だけで生活出来てます。購入動機は、Facebookの写真を整理してFacebookを消したいのと、USBで写真を移す時など便利かなという事と、あったら便利かなという理由です。

電気屋さんに行って性能の相談して少しは知識がついたんですけど、iPadとパソコン私が持つならどっちがいいのか必要なのか必要じゃないのか未だに判断出来ません。

Chromecastは、テレビはないのですが、テレビはビエラのUN-19CFB8ポータブルテレビを使って観ています。Netflixは観れるのですが、YouTubeは見れないのでChromecastを考えてます。

パソコン、iPad、Chromecast、を買った動機なども聞けたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

hpのほうが遥かに安そう。

用途の幅を考えたらパソコンでしょう。
youtubeだってパソコンで見たらいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました

お礼日時:2020/01/08 20:55

写真の整理だけならPCもiPadも不要ですね。



PCやiPadとかが必要なのは、
作成や編集など、
クリエイティブな活動をされる方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました

お礼日時:2020/01/08 20:55

iPad はアップルペンシル使えば便利です。

iPhoneとiCloud を連携させて使ったらますます使いやすいです。割と画面サイズが大きく使いやすいです。iPadOSは進化してます。AUで購入は経済的負担増えますがそれをクリアできるなならお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました

お礼日時:2020/01/08 20:56

どれも、不要ですね。



「プライベート・ビエラ UN-19CFB8」には ”キャスト機能” があるので、
ルータを経由することでスマホで再生しているYoutubeなどの動画をそのまま表示することができるそうです。
 https://av.jpn.support.panasonic.com/support/hdd …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

親切にやり方まで載せて頂いて本当に本当にありがとうございます!試してみようと思います!!

写真の整理は携帯で十分ですかね?

お礼日時:2019/12/26 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!