アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掛け持ちバイトをしたいのですが、
リスカ跡があり、できるか不安です。
私は今高校2年で今は居酒屋のバイトをしています。
そこでは1ヶ月ちょっとくらい働かせてもらっていて、キッチンとホールどっちもやっています。
制服は七分袖でリスカは丸見えですが、特別扱いも無く、キッチンだけ、ではなくホールにも出させてもらっています。(オープンキッチンですけど笑)
面接時に鬱になった事、解離で症状がある事を言いました。リスカはその時服用していた薬の影響でしてしまったもので面接時はありませんでした。

掛け持ちの面接時にはリスカのこと、症状のこと言ったほうがいいのでしょうか?
また、受け入れてもらえる職業はどのようなところでしょうか、。

A 回答 (1件)

>面接時にはリスカのこと、症状のこと言ったほうがいいのでしょうか?



リスカとは言わなくても
キズがあるが問題ないか?は聞いたほうが
入ったあとで問題になるよりはいいと思います。
NGなお店もありますし、客からクレームがきたりすると
先に伝えているのといないのでは、違いがあると思います。
鬱は言わなくていいと思いますよ。

>受け入れてもらえる職業はどのようなところでしょうか、。

人手不足の業界、
庶民的な飲食店やコンビニなどならOKのところもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にします!

お礼日時:2019/12/29 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!