アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫中の方で教えてください。


社内不倫中の方で1年以上仲良く続いている方教えてください。
きっかけはなんだったのですか。
状況は(部長と事務員とか)どんなんですか
どれくらいの頻度で会いますか。
身体の頻度はどれくらいですか。
この先をの事を考えてますか。
長く続けるコツは何ですか。
ヤバかった時の回避方法を、教えてください。

教えていただける範囲で結構です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「きっかけはなんだったのですか。



お金くれると言われた。

「状況は(部長と事務員とか)どんなんですか」

社長と新入社員。

「どれくらいの頻度で会いますか。」・「身体の頻度はどれくらいですか。」

社長の予定、性欲次第。

「この先をの事を考えてますか。」

会社辞めるか、お金渋られるまでと、考えてます。

「長く続けるコツは何ですか。」

会いたいとか、物が欲しいとか、お金もっと欲しいとか、ワガママ言わない。
Hが下手で、痛くても、もっとして!と、演技。
ピルを飲み続けて、生でする。

「ヤバかった時の回避方法を、教えてください。」

社長が上手く処理してくれるし、私も、愚痴とかも、誰にも言わないから、ヤバくなった事無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!