プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は小さいスーパーに19時頃に行きましたが、そのような物は無く、味付けした肉とかハンバーグとかが半額になってたので4パック程買っただけで、普段と変わりませんでした。
因みに、店員が正月用に模様替え・商品替えをしてました、クリスマス感も無くなってしまいましたw

A 回答 (5件)

鶏もも肉とポテトを、テーブルで揚げながら食べました


もも肉100グラム69円
冷凍ポテト1キロ199円
あとは野菜サラダ

稼ぎが悪いのでデフレ一家です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー。
もも肉はその値段だとブラジルのかな?
冷凍ポテト1キロって、揚げてあるものですか? 私は青果の大を3個で百円程でいつも買うのですが、今測ったら200*3=600g百円ですね。
ありがとう

お礼日時:2019/12/26 08:01

昨日、19時前に通勤経路の駅前では、「最後の2コでーーす」てケーキを売っていました。


別の駅の地下街では、ケンタのワゴンは「売り切れ」の手書きの紙が置いてありました。
ケーキのショーケースは空っぽ。

スーパーはもう正月商戦って感じでしたね。

チキンは、予約無しですが、24日の午前中にケンタに行ったので買えました。定価購入です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
そう言えばケーキは暫く食べてないな・・焼酎呑んじゃうからかw
ケンタは毎月28日は安売りの日ですよね、12月もやるのかなー
ありがとう

お礼日時:2019/12/26 07:37

もう食品売り場は正月一色です。

チキンは置いていませんでした。
正月値段なのか鶏モモ肉や牛が普段より高くなっていましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか~私は一日遅かったのか~
値段は高くなりますよね、なんでですかね、この際儲けようと・・
ありがとう。

お礼日時:2019/12/26 07:31

仕事帰りのスーパーに入りましたところ、チキンを買う


予定がなかったのですが、かなり余っていて、半額のシールが
張っていたので、ついつい買ってしまいました。
まぁ確かに、ただただ売れ残りを買い、全然クリスマス感はなかった
ですよね。
WWWWWWWW!
さびちぃ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売れ残りでも・・・うらやまちぃ~。

お礼日時:2019/12/26 07:21

チキンは


キチンと
買えましたよっ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も狙ってたのですが、キチンとしてないチキンでした(泣)

お礼日時:2019/12/26 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!