アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレとの終わらせ方について

体の関係だけでなく、ご飯にも行ったりする仲の男性がいます。
関係は3ヶ月ほどです。

向こうは相槌のような適当なラインが
ほぼ3ヶ月続き
このクリスマスは連絡が来なかったです。

連絡が終わっても
数日したら「おつかれー!」だけ来ます。

バカにしてるのかな?
寂しいのかな?

分からないですが
彼は私と付き合う気がなさそうなので
もう終わりにしたいです。

セフレとの関係を切った方
どのようにしたか教えてください。

A 回答 (9件)

彼は


都合のいいセフレ状態を
持続させるための最小限の構い方をしているだけで、
あなたの言う『身体の関係だけではない』が間違いです。

ごはんもメールも、
この関係(セフレ)を続けていく為の『最小限の気遣い』なだけで、
あなたに優しくしたい、とか
好意がある、とかではないよ。

わかりやす〜く
『都合のいい遊び相手への対応』
です。
彼は付き合う気がなさそうと
おしゃっられてるので
本当は分かってらっしゃるとおもいますが。

さて、縁の切り方ですが、
普通に『終わりにしよう』
でいいす。

セフレはもういらない。とか
飽きた。とか
彼氏が欲しいから。とか
あなたと付き合いたいと思っているから。とか
言いたいことを普通に言えばいいよ。

元々も、現状も
あなた達になんの絆もないし、
彼には初めからあなたに対する
誠意もクソもないんですから。

あなた達のセフレという関係と
彼の誠意のない遊びっぷりから言えば
いきなり無視してもいい相手です。

お好きにどうぞ。
    • good
    • 0

セフレなんだから、やりたくなれば相手から連絡が来るのは当然では?


本当に終わらせたいなら、自分からは連絡しない・連絡が来ても無視またはブロックしますよね。

セックスだけじゃなく、ご飯に行ったり・数日すれば男から連絡が来る!って、「セフレじゃなく、あなたをちゃんと好きなのでは?」って言ってくれる人待ってます? セフレに餌を与える男もいますよね。その方が良好なセフレ関係築けるし。
ご自身が1番わかるのでは?本当に大事にされてるかどうか。
    • good
    • 0

そのふざけた野郎と付き合いたいんですか?


もし付き合いたいなら
体を求めてきた時がチャンスです。
こういう曖昧な関係は嫌なので帰りますとキッパリ言えば
ちゃんと付き合おうって
言うかもしれません。
あなたの態度が曖昧だから曖昧な関係になってるのです。

相手がもしすんなり引いたら
その時はあなたも同じく引けばいいのです。

相手任せ、相手次第では一生上手くいきませんよ。
    • good
    • 0

ちゃんと別れる事を伝えてメールや電話に出ないようにする


ひつこいようなら警察に相談する
    • good
    • 0

LINEで「二人の今の関係に疲れました。

もう無理です」と伝えれば良いだけのような気がする。
    • good
    • 0

Hを一切、頑なに断り続けると、別れる。

    • good
    • 0

LINEをブロックすればいいだけ。

    • good
    • 2

なんとなく距離をとる。


>数日したら「おつかれー!」だけ来ます。
ぼっきしてるんでしょ
    • good
    • 0

メールで、もう会わないようにします、さようなら



削除します
それだけ
それ以外は考えても無駄
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A