アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生が2300円払って柿安バイキング行くのどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

どう思いますかという発想自体が自意識過剰です。

    • good
    • 0

格安なら、別に良いと思いますよ。

    • good
    • 0

柿しか食べられないんじゃあねーって感じ



牡蠣なら食べ放題ありそうだけどね

牡蠣だと安いかな
柿だと高いと思うネ
    • good
    • 0

どうも思わない。


でもその値段出すなら焼肉とかしゃぶしゃぶの食べ放題のほうがいいかな。
    • good
    • 1

いいじゃん


。。(-o-)/
    • good
    • 0

悪い事をする訳じゃ無いのだから何の問題も有りません。


今では大人がお子様ランチを注文するのも増えて居ると言う話も聞きますので、柿安だろうが蜜柑安だろうが堂々と行けばイイです。
    • good
    • 0

2300円分の柿を食べるのは大変ですよ。

    • good
    • 0

えっ!


超お得じゃん。
柿安美味しいですよ!
ぜひ行くべき
    • good
    • 0

和食ねぇ・・・


まぁモーパラですらすげぇ値上がりしたから、柿安程度は常識のうちなのかも
じゃぶ葉なら1200円でっせ

「大学生」という質問の仕方は間違っています
色んな大学生がいる
金持ちの子供だってものすごい数いる
    • good
    • 0

時々は友達との楽しみでいいんじゃないでしょうか、飲み会よりは安いかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!