プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年、貴方が買って良かったと思う電化製品は、何ですか?
大きいもの 小さいものまで何でも構いません。私は、扇風機とVHSビデオデッキです。

質問者からの補足コメント

  • 昔のテレビ番組、洋画を撮りためたVHSテープ、子供達の懐かしいテープがあり、自分でデジタル化が出来ないので、VHSビデオデッキを買いました(✿´꒳`)ノ°+.*

      補足日時:2019/12/26 18:49

A 回答 (15件中1~10件)

ロボット掃除機、パナ



ドジで間抜けでアホだから
ガンガン頭ぶつけて傷だらけで
段差に嵌まって止まり
布を巻き込んで止まり
自分を見失って止まり

それでも私よりは
良い仕事をしている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロボット掃除機ですか?

>ドジで間抜けでアホだから
>ガンガン頭ぶつけて傷だらけで
>段差に嵌って止まり
>布を巻き込んで止まり
>自分を見失って止まり

この書き込みが、とてもユーモアがあって、笑えました(´▽`*)アハハ
でも、貴方より良い仕事をしているのですね(笑)
なんか、いじらしいではないですか( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
回答頂き、ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/27 19:00

テレビ、エアコン、電子レンジ、洗濯乾燥機、クリーナー、カセットデッキ、レディオ等です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあー、これ全部、今年 お買い上げになった電化製品ですか?(*゚O゚*))))
今までに、買った電化製品かな?
みんなどれも、便利なものばかりですね(*´∀`)♪

さんのたけさん、回答頂きありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/28 19:23

すぐに湧く~♪ティファール♪です。


飲みたい時に自室でお茶が飲めるので
有り難いですね。
ポットの24時間はやめました。
飲みたい時に必要量だけ沸かすことによって、コスト削減にもなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃん、こんばんは(*´▽`)ノノ

あっ、ティファールは、私も便利だなと思ってましたよ〜( ੭ ・ᴗ・ )੭
お湯がすぐに沸かせて、電気料金も安くて、飲みたい時にいつでも、必要な量だけ沸かすことが出来るのが、何よりの利点ですね(✿´꒳`)ノ°+.*

さっぺちゃん、回答頂きありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/28 18:57

鈴ちゃん


こんにちは

買って損した家電を
いった方がいいかな

ハンディタイプの
スチームアイロンとか
全然使わない

あと通販で買った
クイックルワイパーみたいな掃除機、これ
全然使えない(笑)
フローリングならいくらか使えるかな。

う~ん、あとは基本的に
家電はすべて
便利だと思いますよ。

ルンバは多分
うちには合わない
障害物がたくさんあるし

では、またね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみやん、お礼が遅くなりました。

>買って損した家電をいった方がいいかな
あっ、、この手の質問も面白そうでありですね。

ハンディタイプのスチームアイロン、全然使わないのですかぁ?
便利に見えるけど、買って失敗したって気付くのもあるよね。
そういえば、うちも、ミキサーほとんど、使わなくなったなぁ。
買う前にもう一度、よく冷静に考えて、買った方がいいのもありますね。
ゆみやん、
回答頂き、ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/28 18:40

買って良かったと思う電化は、この時期だとやっぱりコタツですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからの季節、コタツに入って、みかんですよね。
回答頂き、ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/27 14:27

テレビです。



テレビが観れるよーうになりました。

でも壊れましたとさ。

おしまいおちまい。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年買ったテレビが、もう壊れてしまったのですか?(ºㅁº)!!
それは残念でしたね。
回答頂き、ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/27 14:22

おはようございます。



マイルームの
温風ヒーターです。(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイルームの温風ヒーターを買ったのですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
使い心地は、どうですか?うちは、ガスファンヒーターを使っています。
ワンコもいつも、傍にいるのかな?(笑)
浜ちゃん、回答頂き、ありがとう٩( *´﹀`* )۶♬*゜
カンシャシマス!

お礼日時:2019/12/27 16:35

LEDのライト。


引越先の天井にライトがなかったからなのですが、光がやわらかい!
前の部屋の蛍光灯が寒々しかった。
灯りの色でも体調は決まります。
青系の灯りだと仕事ははかどります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LEDのライトにしたんですね。
引越しされたんですか?
LEDは、電気代が安いし、寿命も長く、紫外線がほとんど出ないなどのメリットがありますね。

青系の灯りだと仕事がはかどるのですか?
それはいいですね(*´∀`)♪
回答頂き、ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/27 23:04

鈴.さん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)

限界になってたから、買い替えたけど私は、スマホだよ(*˙︶˙*)☆*°

    ∧_∧
  ( ´∀` )っ
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホを買い替えたんですね。
スマホの買い替えって、何かと面倒ですよね( ˊᵕˋ ;)
私、一人でスマホ買えるかどうか心配です( ˆ꒳​ˆ; )
ベイクちゃん、回答頂き、ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/27 16:28

鼻毛カッター。


やっぱハサミより、楽だわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻毛カッターは、やっぱりハサミより楽ですか?うちの旦那は、毛抜きで抜いているのですが、目の前でやられると嫌なんですよね( ˆ꒳​ˆ; ) 鼻毛カッター、勧めてみようかな(笑)
回答頂き、ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/28 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!