プロが教えるわが家の防犯対策術!

消費期限が12月23日の生餃子を23日に冷凍していたので、今日の晩御飯に焼いて食べようと思っているんですが大丈夫でしょうか。

A 回答 (4件)

全然大丈夫だと思いますよ。


家ははしょっちゅうそんな感じで、賞味期限きたけど食べれなくて冷凍する事多いけど問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言っていただけて安心しました!食べようと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/26 18:15

全然大丈夫ですよッ!



昔は
賞味期限も消費期限も表示が無くて、
見た目がかなり変色してたり、
表面がネバって無かったら、
食べましたよ。

で、
それで悪くても、下痢程度でした。
大部分の人はね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!見た目や匂いに気をつけて食べますね!

お礼日時:2019/12/26 18:17

ワシが許す。

食え!
 結果は自己責任でおながいします。
「消費期限が12月23日の生餃子を23日に」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

許していただけますか!ありがとうございます笑

お礼日時:2019/12/26 18:16

大丈夫です。



出来合いのお総菜を利用します。
買った日が消費期限のものを冷凍して、後日食べますが、何のトラブルもありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!さっそく焼こうと思います!

お礼日時:2019/12/26 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!