プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はまっている、どうしてもやめられない、でもあまり(絶対???)人には言えない趣味を持っている人いますか?
削除されない範囲でお願いします・・・。

A 回答 (6件)

 こんにちは。



 廃棄物(ゴミですね)の分別。
 徹底的に分別してます。いろんな素材で出来ているものは、分解出来るところまで分解します。
 これって、趣味の範疇に入るのかなー?
    • good
    • 1

以前、夢日記をつけていました。

俺の夢はエロくて破滅的で、
ありえねー世界なので自分だけが楽しめました。

元嫁に見られてから止めましたけどね。。。
    • good
    • 1

どうしてもやめられないという、ことではないですが、最近、おしっこの度にパンティを替えてしまいます。

趣味とは言えませんかねえ。
    • good
    • 0

あります。

でも社会的影響を考えると言わない方が良さそうです。すくなくとも世界平和のためにはね。
    • good
    • 0

大型衣料品店で、ランジェリー売り場でレジをしてた経験がある者ですが(もちろん女です)、たまーにおっさんが、ショーツ(女性用下着です)を10枚とか買っていくんです。


風俗系の商売の人とかだったら、領収書かいたりするからわかるんですが、どうみてもパンティコレクターだろう、ってかんじの人がいました。
販売歴長いお姉さんは、犯罪に走るよりいいわよね、と商売人らしい意見をのべておられました。
こんなので、回答になりますか?
    • good
    • 0

ここに回答の書き込みする事ですね



これも趣味の1つですね

他人にはわからんので趣味のランには書きません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!