プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

池袋と渋谷ではどちらが都会ですか?私は圧倒的に渋谷だと思ったのですが、池袋だよ❗と言われました❗

A 回答 (4件)

あなたの思っている「都会のイメージ」では渋谷なんでしょう。

    • good
    • 1

渋谷です。

池袋は比較になりません。埼玉県人の御用達です。
    • good
    • 1

モグリだな。



今は
ブヤぢゃ無くて
ブクロだぜッ!
    • good
    • 3

ここ1~2年で渋谷に新しい商業ビルが続々建っていることを考えると、やはり


渋谷>池袋
です。渋谷ではビルの建設ラッシュがまだ続き、来年以降も開業が目白押しです。

人出は確かに池袋は埼玉県民の御用達、渋谷も湘南新宿ラインのせいで埼玉県民が多くなりましたが、東急線からの神奈川県民も多く、渋谷の層の方がどちらかと言えば洗練されています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!