プロが教えるわが家の防犯対策術!

存命の巨人OBでベストナインを選ぶなら、どのようになると思いますか?去年に巨人OB対南海・ダイエー・ソフトバンクOBの試合がありました。王貞治が4番DHで出ていました。
70歳過ぎの人に4番は荷が重いのではないですか?そのほうが盛り上がるとは思いますが。勝ちにこだわるなら、どのような打線を組むのが良いと思いますか?ホークスの監督をしていた野村克也が「多くの人が集まってくれた。必要としてくれるなら、このようなイベントは今後もやっていくべきだと思った」などと述べていました。次に同様のOBの試合があり、なおかつ勝利至上主義になるならどのような打線になりますか?阿部慎之助はもう引退してOBになったので使えることになります。阿部慎之助はまだまだ活躍できるでしょう。松井秀喜や高橋由伸、堂上剛裕あたりは普通に活躍していました。クリーンナップはこのあたりになるかと思っています。

A 回答 (1件)

1番 柴田勲   センター

2番 土井正三  セカンド
3番 長嶋茂雄  サード
4番 松井秀喜  レフト
5番 王貞治   ファースト
6番 阿部慎之助 チャットっやー
7晩 篠塚利夫  ショート
8番 高橋由伸  ライト
9番 堀土恒夫  ピッチャー

生え抜きのみです。
    • 1