アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の顔ランクは?
中の中とか中の上で教えてください。

「彼の顔ランクは? 中の中とか中の上で教え」の質問画像

A 回答 (3件)

上には入る顔立ちかと。

(^_^;)
でも、こんなところに個人の顔を掲載するのはやめておいたほうがいいと思いますが。彼は知ってるんですか?もし黙ってやって彼から訴えられたら負けますよ。損害賠償ものですって。
人に聞くことより、自分がかっこいいでしょって思っておけばいいのではと思います。
    • good
    • 1

上の上の中

    • good
    • 0

サンキュー!!


言う人の若い頃?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A