アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

捨て垢を使って嫌がらせをする行為について、今日、ヤフーのニュースでも取り上げられてました。

 ここのサイトだけで無くSNS等でも、問題になってるようで、法的な整備も無い、仮にあっても多すぎて取り締まる事ができないようです。

 話が飛躍しますが、日本の人口は今後、減少します。少子高齢化で老後の年金でさえ、まともに貰えないそうです。

 ならば、社会に不要な存在は皆殺しにして
善良な市民だけが生き残れるようにすべきではないでしょうか?

 痴漢、万引き、ニート、性犯罪、詐欺、いずれも社会に不要な存在です。

この国は身勝手な理由で殺しても死刑にならない、犯罪者天国の国です。

話を最初に戻して捨て垢まで作って、他人を中傷する輩も全然死刑でいいと思うのです。

高速道路上で煽り運転で停止させた奴も、生かす意義が全くないです。

どう思いますか?
他人の人生邪魔するクズは全部死刑でいいと思います。

A 回答 (5件)

痴漢の冤罪(被害者の勘違い)もありますからね。



この場合はどっちが死刑になるんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
明らかな痴漢だけに限定すれば問題無いと思いますが?

お礼日時:2019/12/27 10:59

要は捨てアカを連発して他人を中傷する輩は、死刑にするべきだがどうでしょうか、という事ですね。



所詮SNSは仮想の世界なんだからこっちからアカウントを変えて縁を切れば良いだけの話、空想世界でストレスを貯めるのも馬鹿らしい。

馬鹿相手にムキになる自分も馬鹿になるだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は某SNSにさんかしてますが、長年付き合いのある何名かのフレンドがおります。

私は粘着された事はありませんが、コミュニティなどを作り管理している人は、そう言った嫌がらせ行為を受けるらしいです。

 通常はアクセスブロックすれば、済む話ですが、捨て垢使う人はたいてい異常者で暇人なので、しつこく粘着します。

 あなたのご指摘通りアカウントを変えれば済む話ですが、その度にコミュニティが解散されたりフレンドと縁が切れるのは、粘着するバカの思う壺では無いでしょうか?

お礼日時:2019/12/26 22:58

すみませんが質問をどちらか一つにしてくれませんか?



捨てアカについてなのか、社会現象についてなのか、どっちを聞きたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では捨て垢を使って嫌がらせ行為をする犯罪行為についてご回答をお願いします。

お礼日時:2019/12/26 22:26

クズの証明が難しいね。



それを実現したいなら、皆が納得出来るようなそれぞれの定義を作らないと。
まず、それを始めてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まず自分本位の人殺しは、身勝手であるのは明白であり年に約300万もつかって、ムショで養う必要性がありません。

性犯罪も一方的な欲望で、他人に危害を加えるケースが殆どです。再犯率も高く2次被害を考えると、生かして置く理論的な根拠が皆無です。

その他の犯罪も他人の財産や人権を蔑ろにし、同じく自分本位です。生かして置く理論的な根拠が皆無です。

お礼日時:2019/12/26 22:14

まずは、そういう思想のあなたから死んでしまうのが筋かもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜでしょうか?
性犯罪、痴漢、万引き、煽り運転、ニート、詐欺、麻薬、社会に必要なんですか?

捨て垢まで作って、嫌がらせする行為も社会に必要とは思えないです。

理論的に存在意義を示して反論して貰えませんか?

例えば、家族が、犯された挙句殺されても死刑にならないなら、私は間違えなく私刑を実行するでしょう。

お礼日時:2019/12/26 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!