アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ年明けなんで年賀状書いた。
オラは学校で「一枚は書け(絵も描け)」
と課題を出さたんで書いたんだが…
オラにしては頑張って描けた方かね。
因みに父の筆ペン借りて描いた。
最後に色鉛筆で軽く色塗り。

どうかねこの絵。
送られた人は喜ぶだろうか…
皆さんの意見聞きたいとです。
コメント宜しくとですm(_ _)m

「もうすぐ年明けなんで年賀状書いた。 オラ」の質問画像

A 回答 (7件)

激ウマ

    • good
    • 0

よいお年を

    • good
    • 0

可愛い(*≧∀≦*)

    • good
    • 0

まんまる1号 様  (長文ですみません)



頑張って描けてると思うよ~!

筆ペンで書くのは、結構むずかしいのに
よくここまで 描けるなぁ~ って感心するとです。

あと色鉛筆の、サッパリとした色使いが、なんか
清涼感があってよいとです。
余白の使い方も、絶妙で…素人が書いたとは思えない程の
出来上がりだと思います。

構成もイイですネ~!
 ・干支のネズミ
 ・打ち出の小槌
 ・羽子板
 ・梅の花(令和を象徴する花)…とか縁起の良さ満載ですね(^-^)!

もちろん、受け取った人は喜ぶこと間違いなしだよ!
パソコンの味気のない絵より、ず~っと温かみがあるからネ♪
    • good
    • 0

きれいな年賀状。

(^_^;)
もらったらうれしいですね。

この絵、年賀状の参考にさせてもらってもいいですか?
まだ年賀状書いてないし・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとですm(_ _)m
へ?こんな下手絵を参考に…?
勿論OKとです(*´-`)
良いお年を~☆

お礼日時:2019/12/26 22:41

結構上手いね。


手書きは温かみがあって貰った方は嬉しいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひゃあ~あんがとです~!
そんな暖かいお言葉、
オラ嬉しいとです(*´-`)
良いお年を~☆

お礼日時:2019/12/26 22:43

普通にうまいと思う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんがとです(*´-`)
良いお年を~☆

お礼日時:2019/12/26 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!