プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の職業で1番お給料が高いのは、なんですか?

A 回答 (6件)

昔、世界中で最も高収入な女性は誰かってのをニュースサイトでちらっと見ましたが、たしかその時はドバイとか中東あたりの石油王の娘さんでした(不動産など複数の企業を経営している)



ハリウッド女優も高収入ですが、映画などキャスティングで得られる収入はあくまでも一時的ですからね
    • good
    • 1

アメリカあたりの、プロの訴訟屋でしょう。

    • good
    • 0

大きなIT企業の社長です


製造業ではダメ
    • good
    • 0

売れっ子女優かホステスでは?


どちらにしても、
女性は学歴より容姿です。
    • good
    • 1

ソープランドかピンサロだねぇ。


ソープはゴムを付けるけど本番で最後までいっちゃうよ。
ピンサロは本番はないけどオーラルセックス(フェラチオ)で男に射精させるよ。

まぁソープの方が給料高いねぇ!
普通で確か月100万以上はいくと聞いたね。
もしいくだったら俺が一番はじめのお客になるよ。
その時は℡してね。
ルン・ルン・ルン・ルン...気分は最高!(^◇^)
    • good
    • 1

ハリウッド女優でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!