プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーディオテクニカでゲームに最適なヘッドフォンを教えてください。

A 回答 (3件)

マイクが要るなら他の回答のものでしょうが、不要であるならモニター用というものが良いです。



https://www.audio-technica.co.jp/category/headph …
の左の『DJ/モニター』をクリックして出てくるものから、値段で決めて良いと思います。
    • good
    • 1
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!