プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠の可能性を高めるためにも少しでも膣の中に精子を残しておきたいと願い、排卵日にあわせて膣内射精をしてもらったのに、ドロドロと流れ出てくる精液に不快感を覚えます。精液が流れ出てきても、妊娠でるものでしょうか?

A 回答 (3件)

子宮に入るのは精子だけで、精液は時間がたつと流れ出てきます。


女性の体に吸収されるわけがありません。
不快でも、出すものを出さないわけにはいかないので、
オリモノシートなどでガードするしかないです。

10分間はじっとしている方が・・・という話がありますが、
5分たっても侵入できないような精子は元気がないので、
長時間待っても意味はないと思います。
元気な精子なら、どんどん先へ進みます。
    • good
    • 0

妊娠をすすめる本持ってらっしゃいますよね?


そこにも書いてあると思いますが、行為後は一滴たりとも精液をこぼさないように、枕を尻の下に敷いたり、壁に両足を掲げて努力する人もいますよ。
10分間はじっとしてると良いそうです
    • good
    • 0

精液を溢れさせたくないのであれば、腰の下に枕を置くなどして膣の入り口を高く保とう。



コップに入れた水は、コップを倒したらこぼれるのは当たり前ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!