プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バカにされやすい人の特徴は?

A 回答 (14件中1~10件)

常識が無い人

    • good
    • 0

素直でないこと

    • good
    • 1

バカである。


これにつきます。
    • good
    • 0

天才とバカは紙一重と言いますが、紙一重で、バカ。

な人。

僕は、こう言われて、バカで良かった!とみんなにバカにされてます。
    • good
    • 0

自信の無さそうな顔、態度の


人。

卑屈な笑顔の人。

目に力が無い人。
    • good
    • 0

借金まみれ

    • good
    • 0

週刊誌情報を得意顔で自分の情報のように言うおっさん。

それに、駄洒落が好きとなれば、もう、大バカ丸出し。
    • good
    • 0

モジモジしてて、自分の意見を言えない人。

    • good
    • 0

ズバリ、私のような人間です

    • good
    • 0

チビ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!