アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまへ。ハンバーグ師匠のところや渡部さんところのコンビが、今でも活躍できるのって、元嫁と、その現嫁のおかげですよねえ?それから、事務所?

質問者からの補足コメント

  • あと、陣内さん、小峠さんとかもね。

      補足日時:2019/12/27 08:13
  • ピンだと、陣内とものりさんとかね。

      補足日時:2019/12/27 11:46
  • 陣内さんも、前の奥様と離婚して、今の女子アナの奥様と結婚してもから、さらに、司会とか、パネラーの仕事が増えましたよね!そんな前の奥様も、再婚されて、あまり見なくなってしまいました。彼女の場合は、他の二人と違って、利用した感がありありと。。。

      補足日時:2019/12/27 11:48

A 回答 (3件)

まぁ、今の一発屋の若手よりは、危機感もって、あの手この手を考えていそうだねぇ。


ハンバーグ師匠始めた頃なんて、元嫁の話題も消えそうで、起死回生のつもりで奇抜な、
何がおもろいんだかわからない、明るさと勢いだけのハンバーグ師匠ネタで押し続けた結果、
ネタではなく、彼のキャラとして定着しちゃった。
まぁ、お笑い業界の基本なのかもね、明るく楽しく、バカをする。
ハンバーグなんて親しみのある食べ物で、イメージもよく・・・。
元嫁も自分も再婚して、本当に今はイメージも悪くないし

渡部に関しては、もう完全に嫁の影響はでかいけど、
他にない、他の告知芸が、かなりスポンサーには受けていて、
番組内で使ってほしいという会社がかなりあるみたい。
あれは、大成功のネタですね。
今のところほとんどが映画紹介だけど、商品紹介やったときは、ちょっと興味をもっちゃったし。

元嫁や、嫁が無ければ確かに消えていたかもしれないけど、
腕があったというべきか、芸人の成り上がり根性が、今の安定感をもたらせてる感じはありますね。
妻・元妻様、感謝!
    • good
    • 0

事務所ですよね。

特に児嶋はね。
    • good
    • 0

業界関係者も


なるべく引っ張って
長く使いたいと思うでしょう
重要なのはコスト面だと思います
ハンバーグや渡部などそこまでギャラ高くは無いと思います
たまによくわかんない若手?の女性芸人とかもいますよね?
要は低予算で使いたいからです
自分は見れなかったのですが、
今年のM-1で
半分のくらいの芸人は
アマチュア並みレベルだと思いました
ですけど
業界の人は敢えて使うんだと思います
あれもしも全員が実力者ばかりだと
無名芸人が表舞台に勃つ機会が無いからです
M-1でお披露目すると
名前が知られます
政治でも無名の人が立候補しますよね

常に有名な芸人を出すより
なるべくコスト安めな芸人で抑えた方がいいと思います
ネットでも芸人さん使う機会ありますしね
で、
数打って
小ヒットしたのがタマタマ
ハンバーグとかベーわたコンビだっただけの話だと思います

それよりも
木村佳乃とか
篠原涼子とか
よく見るよなーなんでだろ?って思ったんですけど
これこそ、旦那さんかな?って思ってます笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!