アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この発言どう思われますか?
衆院議員秋元司容疑者の逮捕など質問に答えず。
森友。桜と都合悪い事は証拠隠滅。
また都合よく人が亡くなる。
こういうことが初心忘れずということなのでしょうか?

A 回答 (3件)

首相!「あなたが初心を忘れているよ」と


言いたいですね。
恐らくこの問題を幕引きさせるために、秋元議員に
すべてをなすりつけるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
秋元議員が逮捕されるなら
首相は森友の時に逮捕されなかった理由が分かりませんね。
トカゲのしっぽ切ですかね?

お礼日時:2019/12/28 08:18

二重国籍のレンホとかキャバレー福山も本人が外国人で、外国人から献金うけてるのにね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当ですよね。

お礼日時:2019/12/28 08:18

「話をすげ替えて行き、挙げ句の果てには他へ転嫁する」と言う初心を忘れないと言う事でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
その通りですよね。
まだ表に出てない問題が沢山ありそうですね。

お礼日時:2019/12/28 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!