ジャンルが違うかもしれません。ごめんなさい。

高知県内で無料で使える
「譲ります」「ください」等の呼びかけが出来る、
掲示板のようなものはないのでしょうか?
使わなくなったので譲りたいものがあるのです。
前聞いたことがあるような気がするのですが・・・。
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

新聞などに折り込まれて来る、ミニコミ誌やタウン情報誌に、その様な欄が有りませんか。



後は、下記のページはどうでしょうか。

あなたの不要になったものや必要なものを譲ったり譲ってもらったりする無料掲示板です。
http://homepage2.nifty.com/kid-kai/recycle.htm

譲ります・譲ってください掲示板
http://www68.tcup.com/6812/kashiwaba.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高知市の格安ビジネスホテルを教えて

高知市の格安ビジネスホテルを教えてください。ファーストホテルというのがあるとも聞いているのですが、HPがないのか検索できません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「スーパーホテル高知」はいかがですか?
シングル1室+朝食サービスで4,800円(税別)です。
JR高知駅より車で5分、はりまや橋より徒歩5分。
駐車場40台収容可能です。

参考URL:http://www.mediaac.co.jp/superhotel/

Q日本地図から開く掲示板のようなものはありますか?

ホームページで、各地から報告を書き込んで、掲示板のように残していこうとしています。それで、日本地図の県名をクリックしたら、それぞれ別の画面が出て、書き込んで残していけるような掲示板をレンタルしたくて、探しているのですが、一県に1つではなく、2箇所から報告をしてもらう所があるので、いろいろ探してみているのですが、良いのが見あたりません。
良い掲示板をご存じの方がおられましたら、教えてください。

Aベストアンサー

レンタルではないですが Charm Boardで 自分でスレッドを立てて 後はスレッドを立てられない様にすれば出来そうですが 日本地図からリンクとなると各県別にレンタルしてリンクするしかないのではないですか

Charm Board
http://www.kent-web.com/bbs/index.html

Q高知市内で4ベッドのあるビジネスホテルは?

3月に高知への旅行を予定しております。
大人2名子供小学生3名で平日1泊です。
洋室で4ベッドなどのフォースルームや
和洋室等があるビジネスやホテルをネットで探すのですが
なかなか探せません。(なるべくお安いところで)
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 「高知 2ベッドルーム」で検索してみました。

http://www.choice-hotels.jp/cfkochi/
http://www.holiday-inn-kochi.co.jp/hotel/index.html

 あと、↓こんなところもあるようです。
http://www.wwb.jp/kochi-kyousai/
http://www.katsurahama.jp/index.html
http://www.welsunpia-kochi.jp/
http://www.spharuno.jp/index.htm

Q以前のNIFTYの掲示板のような活発な掲示板はありますか?

私は古い人間か、パソコン通信のNIFTYの掲示板
が好きでした。でも最近なくなり、インターネットは
多種多様になり分散され活発にレスポンスがある
掲示板がみつかりません
活発な掲示板はありますか?

Aベストアンサー

やはり、2ch ですね。
nifty のフォーラムが衰退したのは、2ch の存在が大きかったのではないでしゅか。2ch を有効に活用するには、2ch リーダーが有れば、nifty のような感覚で使えます。

色々言われる、2ch ですが、情報の宝庫だと思います。
ただ、馴れ合いを希望なら、2ch は適さないと思います。馴れ合いを希望なら mixi かと思いますが、mixi は有益な情報が有りませんよね(^^)。

Qビジネスホテルでのえっちについて

だれかビジネスホテルに詳しい方がいましたらご教授ください!

今年のクリスマスは彼女さんとビジネスホテルにて2泊過ごす予定なのですが、ビジネスホテルの壁は薄いってよく聞きます><

ホテルのランク?によっては全く問題ないと友人から教えられたのですが、ビジネスホテルに関して素人なので少し不安です。

宿泊予定のホテルはチェーンのホテルで、ビジネスホテルとしたらそれなりに高い料金のホテルだと思うのですが・・・

やはりビジネスホテルでの夜伽(笑)は控えた方が無難でしょうか?

くわしい方アドバイスよろしくお願いいたします><

Aベストアンサー

 ビジネスホテルだとやはり壁は薄いので、セックスの時の
声は聞こえてしまう可能性が高いです。
 でも、だからといって控えるなんてできますか?

カップルで宿泊する人もたくさんいますし、
デリヘル譲を呼ぶ客もいますので、
最低限もマナーを守ればいいんじゃないでしょうか?

(1)出来る限り喘ぎ声を押し殺すこと
(2)夜中は避ける
(3)あまり長い時間しない
(4)汚さない(体液やローション)
 
 あとベットがかなりきしむ場合があります。その音はかなり
響きますので 腰を振るたびにギイギイなるようだと、
控えたほうがいいですね。
 その場合は、ベットは使わず立ちバックなどがオススメです。
 

Q色々なジャンルの情報交換ができるサイト・掲示板など

「教えて!GOO」や「2ちゃんねる」「Yahoo!掲示板」など、人が多く色々なジャンルの情報交換ができるサイトを教えてください。


「Teacupみんなの掲示板」も好きで昔はよく利用していたのですが、上にあげた3つと比べるとルールがおおらか過ぎる(重複スレッド・雑談スレッドばかりで有益な情報を集めるのが困難)ので、最近はあまり行っていません。

Aベストアンサー

女性なら 大手小町

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/komachi/

Q上海のビジネスホテルについて教えてください。

先日テレビ番組で上海にはビジネスホテルがあると紹介しとりました。

モーテル168と如家というビジネスホテルらしいですが・・

このホテルをはじめ上海や北京のビジネスホテルそれも
便利な場所にあるビジネスホテルを教えてください。

Aベストアンサー

モーテル168も如家も格安ビジネスホテルのチェーンです。休憩の料金体系もあるということで、ビジネス滞在以外の用途もあるということです。

莫泰168 http://www.motel168.com/
如家酒店 http://www.homeinns.com/

このほか比較的有名なビジネスホテルチェーンとして思いつくのは以下のようなところです。

速8酒店(Super8) huttp://www.super8.com.cn/
锦江之星 http://www.jinjianginns.com/
星程酒店 www.xingcheng.com/
富驿酒店 http://www.fxhotels.com/

私が愛用しているのは
上海: 金辰大酒店 http://www.jinchenhotel.com/ (淮海中路 地下鉄 陜西南路駅近く)
北京: 星程星月亮馬酒店 http://www.xingcheng.com/OnLine/ShowHotelInfo.aspx?hotel=64675 (地下鉄駅は遠いがバス停前、近くにローカルなデパート)
で、いずれも三星級です。金辰大酒店には日本語を話すマネージャがいました。

上海も北京も広いので、一般的に便利な場所というのは地下鉄駅に近いという程度のことですが。

モーテル168も如家も格安ビジネスホテルのチェーンです。休憩の料金体系もあるということで、ビジネス滞在以外の用途もあるということです。

莫泰168 http://www.motel168.com/
如家酒店 http://www.homeinns.com/

このほか比較的有名なビジネスホテルチェーンとして思いつくのは以下のようなところです。

速8酒店(Super8) huttp://www.super8.com.cn/
锦江之星 http://www.jinjianginns.com/
星程酒店 www.xingcheng.com/
富驿酒店 http://www.fxhotels.com/

私が愛用しているのは
上海: 金辰大酒店 http://...続きを読む

Q他人の掲示板に投稿すると自分の掲示板にも同じ投稿が掲示されてしまう

よろしくおねがいします。
他人のHPを訪問した時に掲示板に書き込みすると
自分のHPにある掲示板にも同じ書き込みが掲示されます。
掲示板の機能にやまびこ機能のような設定欄はなく
困っています。
自分の掲示板に投稿されないようにする設定があるのでしょうか。
目的別に掲示板を使い分けることはできないのですか?

自分のHPはgooサイトで作成しています
作成してから4日目で、素人な質問ですいませんが
よい方法はありますか?

Aベストアンサー

名前を任意に変えて下さい。
それで解決です。

ID名義で入力しない事で回避できます。

Qビジネスホテルの食事について

朝夕2食付のホテルって普通のビジネスホテルではないんですか?
ビジネスホテル内に一応レストランはあるようですが。

Aベストアンサー

ビジネスホテルやシティホテルでは、一切食事が付かないのが一般的です。朝食付きのホテルでも朝食はオプション扱いのケースも少なくありません。最近、簡単な朝食を付けるビジネスホテルが増えていますが、たいていは、文字通り軽食で、朝食とは呼びがたいことも少なくありません。

レストランなどないビジネスホテルもけっこうあります。ビジネスホテルでは、ホテル内にレストランがあっても、夕食はそこで食べない人の方が多いと思いますよ。

Q譲ってください、譲りますのホームページ教えてください

オークションのサイトは結構やってるんですが・・
無料で譲ってください。譲ります。のサイト
一つやってるんですが・いまいちでどこかいいところ
ご存知の方おしえてください!

Aベストアンサー

あげちゃうドットコムですがいかがですか?
自分も結構いらない商品あげましたよ。

参考URL:http://www.agechau.com/


人気Q&Aランキング