プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回、間違えて貼らないカイロを購入してしまいました。
貼らないカイロを使っている方、どんな使い方で暖まってますか?
効率的な方法などあれば教えてください。
ポケットに入れるくらいしか思いつかない・・・

A 回答 (5件)

古いパンストなどの足の部分を切って、中へ入れて必要な個所へ当たる様に縛り着けるのも一つの方法です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エコだし服の生地も傷みにくそうですね!

お礼日時:2019/12/28 20:07

あなたと同じように間違えて買った時、幅広テープで貼り付けて使ったわ

    • good
    • 0

貼るタイプが嫌いなので・・・・



基本ポケット
    • good
    • 0

背広の内ポケットやYシャツの胸ポケットに入れると胸元が温まりますが、女性だと


上着にポケットはあんまりないですよね。
    • good
    • 0

持続時間が長めなので、お出かけ用に使ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!