プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しんぶん赤旗とかいう新聞は、ロクでもないですよね?すぐに解約したいです。

質問者からの補足コメント

  • 無駄金ですね

      補足日時:2019/12/27 12:13

A 回答 (6件)

どうしてそんなモノ取るんですかね。


共産党の資金源になるだけです。

社会主義を超えて共産主義に至れば
国家は否定されます。

つまり共産党の最終目的は日本国の
解体です。

だからでしょう。


マジな話ですが、公安は赤旗の購読者を
チェックしていますよ。

チェックだけで実害は無いようですが。
気持ちは悪いです。

赤旗をとるなら、それだけの覚悟が
必要です。
    • good
    • 2

こんな所に書き込んでいる暇があったら一刻も早く解約しましょう



我が家でもとっていますが普段はパズルの所しか見ない
たまに面白いスクープとか載りますが
    • good
    • 1

赤飯に切り替えよう。

    • good
    • 3

共産党の機関紙だよ

    • good
    • 0

どうぞ

    • good
    • 0

人は必要な物を買う。


必要は無いけれども何かの役に立つと思うから買うのです。

物を買う、契約することは、自分が決めればいいことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!