アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方のタクシー運転手は駅と客の行き先を1乗務で何十回と往復するのですか。
僕は飽きやすい性格なのですが地方のタクシーの運転手は務まりませんか?

A 回答 (4件)

地方は、流しのTAXYが無く、駅付けしか出来ません。


1日20回も、お客が付けば良い方でしょう。
それでも、偶に、遠くに行く客が付けばラッキーでしょう。
田舎は物価が安く、低収入でも、暮らせる見たいです。
    • good
    • 0

あらら困ったね。


もし飽きやすい性格であれば、タクシーになったとしてもお客さんを待っている間に飽きちゃうんじゃないかな?
いずれにしてもあまり向いてないのかもしれないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

客待ちの間は読書したらええやろが

お礼日時:2019/12/28 17:35

何十回と往復するほど客はいません。


飽きやすいのならどんな仕事も勤まりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

タンクローリーならええやろが

お礼日時:2019/12/28 17:34

お金を稼ぐのと飽きやすい性格は直結しません


飽きやすければお金が稼げないというだけの話
務まらないことはありません
稼げないだけです
タクシーだけでなくどんな仕事でも同じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭脳労働すりゃええやろが

お礼日時:2019/12/28 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!