プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛にすぐ飽きてしまう。
付き合っても連絡とかめんどくさくなる。
彼氏と遊ぶより友達と遊んだほうが断然楽しい。

どうすれば恋愛に燃えることができますか?

A 回答 (7件)

頑張って出来る事ではないと思います。

    • good
    • 0

友達みたいな彼氏作りゃいいんです

    • good
    • 0

自分のタイプのオトコなら、飽きないのでは。



オトコから告られて付き合うとそうなる気がする。
自分が一目ぼれした相手に、自分からアプローチして付き合えば、勝手に燃えると思うけど。
    • good
    • 0

きっとまだ出会ってないのよ


運命の相手にさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
運命の人ですか。ロマンチックですね。

お礼日時:2019/12/27 16:28

>どうすれば恋愛に燃えることができますか?



燃える必要があるのかなとおもいますけど、あなたが恋愛に燃えているときは、あなたを燃えさせるような相手だということ、、という感じかと思います。

理想は彼氏とも友人ともそれぞれで一緒に居たり遊んだりしているときが楽しいのがいいですね。
「~~より」という比較をしないで、それを達成するにはどうすればいいかをあれこれ試されてはどうでしょうか?

恋愛に燃えるのではなく、自分の理想を叶えるために燃えるってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
その燃えさせてくれた相手こそが運命の人だったのでしょうかね。
諦めず、自分の理想を叶えられるように、してみます。

お礼日時:2019/12/27 16:30

既に燃え尽きてしまっています。

    • good
    • 1

凄い股かけてそうな人の彼女になってみたり?友達でいますね。

結構磨くそうです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が結構二股をかけてるほうなんです。ww

お礼日時:2019/12/27 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!