プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

虎舞竜のロードという曲は忘年会で必ず歌う奴がいます
僕はあの陰気な曲は聞くだけで虫酸が走るのですがなぜあんなに大ヒットしたんですか

A 回答 (7件)

(笑)


すごい人がいるんですね!アラフォーだけど、いまだに忘年会でロードは聞いた事ないです
いつも聞くのがモー娘と金爆とアイコと西野カナ
たまにプリプリとか郷ひろみとか古いの入ってきます
ロード、逆に聞いてみたいです。
    • good
    • 0

ロングセラーですね。

彼女が亡くなった。もう一度逢いたい。でも彼女はいない。その心境に共感したんでしょう。
    • good
    • 1

ヒットしたんか?したとしても小ヒットでしょ。

    • good
    • 0

虎舞竜=トラブルだから。



因みに、ロードとかいう曲は、第7章?くらいまであるみたいです。

ロード・ロードⅡ・ロード第3章~ロード7章まで・・・。
    • good
    • 0

趣味嗜好は


人それぞれです。

世の中が
貴方を中心に
回っている訳ではありませんよっと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

陰気な奴が多いことやろが

お礼日時:2019/12/28 17:31

なぜ、あなたが好む曲がヒットする、しなければならないと思っているのでしょう?


例えば以下を眺めていただき、ここ数年であっても年ごとのヒット曲目を眺めてみてください。
https://nendai-ryuukou.com/song.html

あなたが好む曲、好まない曲はどの程度のバランスでしょう?
世間の好みに、あなたの趣味趣向が合致しているのかズレているのかの目安となるかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

けいおんの曲はええやろ

お礼日時:2019/12/28 17:51

あなたの感性に合わないから、ヒットしたんだと思います。


あなたの感性に合わない…逆に曲がヒットするかどうかのバロメーターになるかもですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わしはビートルズは好きやで

お礼日時:2019/12/28 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!