プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

① あなたの今年一年を、漢字一文字に表すと、どんな漢字になりますか?
②あなたの来年の目標を、漢字一文字して教えて下さい。

「漢字一文字にするならば…」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜❁.*・゚
    少し長く開けておきます(:D)┓
    気が変わったらまたどーぞ.。.:*♡✿ฺ


    ○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

    『籠の鳥』
    unlucky Morpheus


    ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:

      補足日時:2019/12/27 20:12
  • ① 蘇
    ② 蝶

    「漢字一文字にするならば…」の補足画像2
      補足日時:2019/12/27 20:37
  • 明けましておめでとうございます✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

    「漢字一文字にするならば…」の補足画像3
      補足日時:2020/01/01 14:00
  • お礼がまだの方、もう少しお待ちくださいませ❁.*・゚

    「漢字一文字にするならば…」の補足画像4
      補足日時:2020/01/02 23:39
  • 回答頂き有難う御座いました<(_ _)>

    「漢字一文字にするならば…」の補足画像5
      補足日時:2020/01/03 01:20
  • HAPPY

    それでは、
    皆様の今年が躍進、飛躍の年になりますように『躍』
    邪気に振り回されぬよう『誠』の心
    穏やかな日々を願って『穏』
    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

    有難う御座いました<(_ _)>

    「漢字一文字にするならば…」の補足画像6
      補足日時:2020/01/03 01:29

A 回答 (11件中1~10件)

①・・・眠



②・・・醒

①は 一周忌を終えて 眠と云うより 何かにつけて 黄昏れてましたねぇ。(苦笑)

②やっとひとり暮らし?にも 慣れてきましたね。
ボチボチ 眠りから 醒めようか いや 醒めなければ と。

けど 残された時間は
あと わずかに。(*´-`)

です。ありがとね。(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜ちゃん、機種変復活ですね(*≧艸≦)クスクス
残された時間って?やですよぉ。゚(PД`*)ノ)Д`)ベシッ(笑)
浜ちゃんはまだ若いのに、おじいちゃんみたいな事言ってる
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

うちのおじいちゃんと比べるのは失礼かもですが、
うちのおじいちゃんたらね、80歳過ぎてるのにバックフォー運転して、趣味で庭弄りしますよ(*≧艸≦)クスクス
木をなぎ倒したりね、危ない危ない(笑)
毎日楽しく独身満喫してますよぉ(*≧艸≦)

浜ちゃんは、来年は眠りから醒めるんですね(*´v`*)
どうせいつか会えるんだから、今のうちに独身を満喫しておかなあとねっ(笑)
ね✧*。

浜ちゃん来年オリンピックだから、特別だよ〜
あ、そだ、かめたんはまた落ち込んでないかなぁ
浜ちゃんに、気合い入れてもらわないとだね(*≧艸≦)クスクス

そだそだ
浜ちゃん、あの時は有難う御座いました<(_ _)>
あの感激とご恩は、一生忘れないからね❁.*・゚

今年も小春っちと仲良く、良いお年をお迎えくださいね。
そして、来年も宜しく御願い致します。
有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/12/28 21:09

あ〜〜〜〜、その指に


止まるわぁ
 慎

慎み深く いきますよん。
慎重にならなきゃ
 仕事なんて、やってられませんわぁ
1に確認
2に確認
 似合わないなんて、
口が滑っても 言いません。
あははははははははは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お銀ちゃん、こんばんはぁ❁.*・゚

こちらですね(笑)

お礼日時:2020/01/03 01:19

御菓子等、明けましておめでとうございます。



追加で今年の目標の漢字一文字は、
「慎重」の「慎」です。

何事も慎重に行いたい年にしたいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

キキちゃん、こちらでも明けましておめでとうございます❁.*・゚

慎重の『慎』ですね!

わたしも改めて、それを追加したいと思いました。

お礼日時:2020/01/01 16:33

①痛…にゃ〜ぁ!



②楽…ニャ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

アオーのお兄ちゃん!
お久しぶりです(*´∇`)ノ 
お仕事はお休みに入りましたか?

① 今年は、痛いにゃ〜でしたか(笑)

② 来年は、楽にゃにゃ爆笑
楽しく、楽ちんで運気上昇ですよ!
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

また来てね!
もう良いお年をお迎えくださいにゃ?

お礼日時:2019/12/29 14:32

①肥



②痩


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(´▽`*)アハハ
多分おやつの食べ過ぎですね
困りましたねぇ…
お腹がポンポコリンで、血糖値とかヤバくなったら困るので、
やっぱりシュークリームは取り上げますね( ˶´˘`˶)σ)Д`)

お礼日時:2019/12/28 20:28



金欠の一年でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金は、働いて得たものは無駄遣いしないみたいですね。
来年もお互い、お仕事をコツコツ頑張りましょう❁.*・゚

お礼日時:2019/12/28 20:33

こんばんは~



①動
あ!今ね、気づいた
缶たまと同じ( *´艸`)
転勤みたいなもんが
ありました。

②安
安らかに過ごしたい!
楽でもいいなぁー
ラク、楽しい
どちらでも、、

あー!いつもじゃんね、
アハハハ、変わらね~
じゃ、遊にしよう❤️
楽しく遊ぶ

また、来年も
遊んでにゃん( *´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

ユミポヨ、こんばんはぁ(:D)┓
動!
えー!ユミポヨ転勤あるんね?
でも、おうちから通える範囲の転勤で済むの?これからも。
あ!今思った!ユミポヨは外回りだから、美味しいもの食べ尽くしてるね?爆笑
うちの兄も、お仕事で遠くまで行くから外食ばかりで、
美味しいものを食べ尽くしちゃってて、帰ると逆にお茶漬けを食べたがったり、納豆を食べたがったりするよ(*≧艸≦)クスクス
あ、話が逸れちった(笑)
② 安から楽から
遊に決定!!
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
遊ぶイイネ!
お仕事も楽しく半分遊んでる感じでやっちゃうとか、
お仕事集中して、終わったら即遊ぶとか、
遊ぶってストレス発散には大切だもんね!
遊民とか言われてるしね爆笑

来年も、楽しくやっちゃうですねっ!(´▽`*)アハハ

今年はあと3日しかないから、出来ればいい事だけ観て過ごしたいね……

さて明日は何しよう!!
自分の身になる事に集中するお〜❁.*・゚
あのスリッパ拾ったのだよ(´▽`*)アハハあれでも派手かぁ

ユミポヨとはまた来年あしょぶよ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
まてぇ〜≡(「・ω・)「 ┏(゚ロ゚;)┛

お礼日時:2019/12/29 00:01

①動


 なんか ピッタリの字。
②丸
来年は 穏やかに
 静かに おしとやかに……
 優しく………
あはははははははははははぁ

 無理かぁ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お銀ちゃん、こんばんはぁ(笑)
(´▽`*)アハハ
今年になってしまいましたが、
え?なになに
穏やかに
静かに
お淑やかに
優しく
あひひひひひひ

いや、イケマス!!
間違いないです!

ククク(。 >艸<)フルエル

お礼日時:2020/01/03 01:01

①「雑」…仕事以外は非常に雑な行動をしていました。



②「寧」…丁寧・安寧な一年にしたいですね。今の内に結果を伝えておくならば、多分無理だと思います(笑)。
「漢字一文字にするならば…」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山田さん、こんばんはぁ(笑)
えー!もう挫折ですか?爆笑

① 雑でしたか?
gooでは、丁寧なお礼を良く見掛けましたよ。
尊敬する程でしたよ?
私こそ雑!いつもすみません(笑)
でも、話したくて行ってるのに雑というャダモー*´∀`)=⊃)´Д゚);、;'.・グホォ
② 丁寧で安寧ですね。
なかなかgooで平和は大変ですよね(笑)
話が通じない方も沢山居りまして、リアルでは見掛けないモンスターも(*≧艸≦)
あ、これは!山田さんが斧を振りかざして、あの金髪のバイザーを装着して、かっこいいですね(´▽`*)アハハ

回答有難う御座いました(笑)

お礼日時:2020/01/03 00:56

御菓子等、こんにちわ。



①迷
今年は、混迷期、低迷期だったかもしれません。
②斬
来年は、斬新的な年にしたいと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんばんは<(_ _)>
もう去年になってしまいました(笑)
マイペース過ぎていつもごめんなさいです(:D)┓
① 混迷期、低迷期でしたか。
でも私には、一昨年より一筋通った安定と信頼が見えました。
低迷期あってこそ、成長が有るかもですね。
そしたら、混迷期、低迷期、成長期ですね(*≧艸≦)
② 斬新的!
そしたら、今年のキキちゃんの真新しい姿も見れちゃいますね?
楽しみですよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

楽しい回答有難う御座いました✿*:・゚

お礼日時:2020/01/03 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!