プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダウンタウン松本って何様ですか?いちいち首を突っ込み過ぎる!喋りすぎ!

質問者からの補足コメント

  • ワイドナ でもですが、数々のレギュラー番組とかでも、いっつも思うのですが、一言多いように思うんですよね!誰も指摘しないんですから。

      補足日時:2019/12/27 13:54
  • お笑い番組でもやめてほしいな

      補足日時:2019/12/27 16:56
  • もうちょっと黙ってて欲しいですね、太田って人もね。イケメンでもないのにね

      補足日時:2019/12/27 19:54
  • 誰かあの人らを止めなさい!!!

      補足日時:2019/12/27 20:09
  • 性格の悪い放送作家ですね。

      補足日時:2019/12/27 20:33

A 回答 (5件)

そういう台本なんだろ。


テレビもラジオも、シナリオは放送作家が作っているんだから。

フリートークであっても
「ここで10分こういう話を。あなたはこういう役回りで」
くらいは決められている。

『家族に乾杯』の放送作家井上知幸氏の言
「台本がなければ番組成り立ちませんから」
(『なまさだ』での発言)
    • good
    • 0

吉本総合芸能学院(NSC)の第一期生とかで、新人の時からダウンタウンは目立っていたので、すでに大御所としてお笑い界での存在感は大きいでしょうね。


お笑いと視界、映画監督と俳優などのマルチタレントとしての側面を持ち、頭を金髪に染めてビートたけしになろうとしているのでしょうね。
昔、漫才をしている時は面白かったのですが、最近はごご意見番のような感じで面白くないですね。
ビートたけしは浅草フランス座時代からお笑い界のトップとして成り上がり、巨匠北野とか世界の北野とか言われる演出力ですし、遠慮なく言いたいことを言って絶対に自分を曲げないスタイルが世間から評価されています。
彼がビックになるきっかけがフライデー事件ですが、人気絶頂期に殴り込みをかけ、拘留後釈放されて謹慎中にたけしがいないバラエティーの視聴率は著しく低下していたので、松ちゃんとは差があるでしょうね。
    • good
    • 1

いい年齢だから社会に対して自分の考えを言いたいのはわかりますが


あいつの考えに賛同しません。
たかがお笑いタレントが図に乗りすぎ
お笑い番組はかまわないが 世間様に対しての意見は慎めって感じです。
    • good
    • 0

そのトーク力で視聴率を稼ぎ結果を出しているので貴方の気に食わないは関係ないですよ。

    • good
    • 0

例えばどういうことですか?ワイドナショーとかですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!