アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【新種生物?写真あり】ついに新種?の虫を見つけました。

昆虫博士どうですか?

「【新種生物?写真あり】ついに新種?の虫を」の質問画像

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/12/27 22:07

汚い排水口にいるね。

昔はよくお風呂の排水溝から出てきた。
    • good
    • 1

カマドウマ

    • good
    • 0

確かに、写真の右上の昆虫は見たことがないですね。


お宝大発見です。
    • good
    • 0

マダラカマドウマかな。


珍しいとは思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!