プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京駅、新宿駅、池袋駅、渋谷駅、名古屋駅、大阪駅(それ以外の駅でも結構です)で、設備の充実度、構内の内観、外からの外観等、どの駅がいいと思いますか?

A 回答 (4件)

東京

    • good
    • 0

圧倒的に東京駅

    • good
    • 1

東京駅は別格でしょう。


新宿駅、池袋駅、はぱっとしません。
渋谷駅は大改装中なので保留。名古屋駅は上にあるマリオットホテルを含めると外観は堂々としていますが、中は平凡です。
大阪駅は改装されて良くなりましたね。
ここには入っていませんが中のデザインでは京都駅もなかなかです。
    • good
    • 2

東京駅一人勝ち。

併設のステーションホテルも最高ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

東京駅が入るとどうしてもね。

お礼日時:2019/12/27 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!