プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある法則によって「ある」「なし」に分けられています。
「ある」に入るものはA~Dのうちどれでしょう?

【ある】…珈琲、緑、かかと、3
【なし】…お茶、青、つま先、6

A,牛肉 B,豚肉 C,鶏肉 D,鴨肉

もし閃いた方、いらしたら教えてください。
私はさっぱりわかりません…。

A 回答 (2件)

英語にすると


【ある】…coffee, green, heel, three
【なし】…tea, blue, toe, six

【ある】のほうには"ee"が含まれている…でしょうか?
だとするとbeef, pork, chicken, duck meat はそれぞれ…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ぉぉお!!!な~る~ほ~ど!!
英語に置き換える発想、
全く無かったです!スッキリしました。
beef→牛肉ですね!
す、すごい。
ありがとうございました!
感謝します♡

お礼日時:2019/12/27 22:53

coffee, green, heel, three



meet, pork, chicken, duck

と書けば分かったでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ~!!
凄いですね!
英語に変換する発想が
全く無かったです。
よくおわかりになりましたね!
嬉しかったです!
ありがとうございましたʚ◡̈⃝ɞ
感謝感激♡

お礼日時:2019/12/27 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!