こんにちは。
表題の通り、長井秀和の出ている広告について質問します。
首都圏の駅ポスターや車内吊り広告で、
「羽田へは京急だ、間違いない。」を見かけますが、
あれを縮めた(A4かB5版)チラシは出回っているのでしょうか?
もしあったら欲しいんですが・・・

A 回答 (2件)

A4やB5ではありませんが、それよりもサイズの小さいポケット版であれば、パンフレットが駅においてあります。

京浜急行は勿論ですが、直通している都営地下鉄や浅草や押上で乗換えができる東武鉄道にもありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ポケット版でもいいです、欲しかったんです。
駅に行って確かめてみます。
あれは、色々な謳い文句があるみたいですね。

チラシの事はわかりませんが、駅のポスターや吊り広告は駅員の方に欲しいと伝えると、掲載期間終了後に貰えますよ。

希望者が多いと先着順になるみたいですが、いついつ以降に、どこの駅に取りに来て下さいとか言われます。一度、聞いてみたらいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

駅貼りポスター、もらえるみたいですね。
あれでもいいんですけど、
チラシがあれば、それを画像で取り込んで加工して楽しんでみたかったのです・・・。
京急の駅方面に行く用事と暇が無いもので。

わざわざありがとうございました。