アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼京線か湘南新宿ラインで新宿駅に行くのですが新宿駅からガスト新宿三丁目に行くには何口で降りるのが一番よいでしょうか?詳しい方いらしたら教えてください。

A 回答 (5件)

https://goo.gl/maps/h2psi1asGv4Lxafj7
を見ればわかるように,アルタ方面を回るとやや遠回りです。
中央東口を出たらそのまま直進して階段かエスカレータで地上へ出て,上記地図のように駅前ロータリーの次の十字路を左折するのが近道です。
https://store-info.skylark.co.jp/gusto/map/018997
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/12/29 10:08

B6

    • good
    • 0

すみません。


先程の投稿に誤記があったので、改めて投稿します。前回のは無視してください!
——
東口か中央東口の改札口です。改札口を出たら左に進んでアルタ・歌舞伎方面の階段を登って地上に出ます。駅前広場の向こうに新宿アルタが見えます。アルタまで行ったら、アルタの前の通り(新宿通り)をアルタに向かって”右方向”に進みます。新宿通りをしばらく進むと右にビッツカメラが左側にガスト4F?があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/12/28 10:41

東口か中央東口の改札口です。

改札口を出たら左に進んでアルタ・歌舞伎方面の階段を登って地上に出ます。駅前広場の向こうに新宿アルタが見えます。アルタまで行ったら、アルタの前の通り(新宿通り)をアルタに向かって左方向に進みます。新宿通りをしばらく進むと右にビッツカメラが左側にガスト4F?があります。
    • good
    • 0

東口です。

新宿スクエア(昔、アルタのあった出口)
に出れますから そこからアルタ前を通り過ぎる形で
道なりに真っ直ぐ歩くと3丁目に着きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2019/12/28 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!