アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://movies.yahoo.co.jp/movie/324329/

すみません。上のリンクのレディインザウォーターですが。

何故この映画は酷評されてますか?シャマラン監督が子供の頃に聞かされた御伽話がベースらしいですが。何故酷評だったのでしょうか?

私は世界観が大好きでしたが。何故世間的には酷評なんですか?詳しい方はよろしくお願いします
ファンタジーだと理解してない方が多かったのですか?よろしくお願いします。

自分は大好きでした、(笑)

A 回答 (1件)

ファンタジーの世界に対しての評価は本当に人それぞれでくっきりと


別れます。
本当に人それぞれの評価に乖離が出るのが、ファンタジー映画ですよね。
まぁファンタジー映画にはまってしまうのが、過去の自分の幼少期と重
なったり、主人公と似ている境遇にいたり、主人公の感性、想いを受けと
められた人です。
なので、今回はこの映画を審査した人は、まったくこの映画に自分自身の
感性が当てはまらず、酷評したかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですね、そうかも知れないですね、ありがとう御座いますw

お礼日時:2019/12/31 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!