アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職人ってなんの仕事が1番給料高いのですか?

A 回答 (3件)

大工さんあたりが一番高いんじゃないですか。



https://kyuryobank.com/shokunin
    • good
    • 0

PCの基本OS作っている会社の社長

    • good
    • 0

外の職種は安い。


内の職種の方が高い。
日当で25000円以上だと、
LGSや大工だと思いますよ。
どちらにしても、
独立して頭に成らないと、
稼げませんよね。
人に雇用されていて、
月100万円以上稼ぐのは、
1000人に1人と言われ
大きな現場で1人くらいです。
そういう方は業界で有名です。
職人は実力の世界
学歴は関係ありません。
中卒でも自社ビルが建つから、
夢が有りますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!