最新閲覧日:

昔にやっていたドラマ「ファイブ」のラストが気になります。
ひとり生き残った女の子は幽霊(?)と一緒に消えちゃうし、
死んだはずの男の骨壷の中身はないし、
一体どうなったんですか?
知ってる方いますか?

A 回答 (1件)

なんとな~くしか覚えてませんが・・・


まず一番最初に、5人はパスワードを偽造発行して、海外への逃亡を考えます。
でも、それをあっせんしているのは、彼女たちを殺そうとした組織。
どうにかして、偽造パスポートを手に入れたい彼女たちは、
篠原(ともえちゃん)の役が、
その組織のアジトの中に入るためのパスワードを知っていることを知ります。
しかし、篠原の役はパスワードを忘れてしまっていました。
そしてそれを思い出したとき・・・バンッ!!と頭を撃たれ死亡・・・。
エンクミちゃんの役は仲間のために警察のおとりになって、
ビルから飛び降りました。
鈴木紗理奈の役は自らの体に爆弾をつけて、なんか・・・敵の人と爆死。
ともさかりえの役は敵のリーダーに撃たれて死にました・・・そのとき、一緒に撃たれたのが「死んだはずの男」ですよね。
たぶん、生きていたんだと思いますよ。
「ひとり生き残った女の子」というのは、知念里奈の役ですよね。
予測ですが、きっと、牢の中で死んだんだと思います。
その霊が迎えにきた(?)幽霊と一緒に消えたってことじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!!
質問してからいままで1つも回答がこなくて・・・もうだめかなあとあきらめていたところに!!
本当に嬉しかったです。それになんかすっきりしました。
あの男は生きていたのか・・・。
あの女の子、死んじゃったんだ~~~(涙)
でもなんかああいう不思議な終わり方って私すきかもしれないですね。
しこりは残りますけど・・・

お礼日時:2001/08/26 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ