プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行中に好きな人からLINEの返信が来ないのですが、不安になってしまう時どう考えればいいでしょうか。
好きな人と言っても、こないだまで両片思い?なったのは確実なのですが、最近はよく分からず、
でもLINEのテンポは前と同じだし、絵文字もつけてくるようになりました。

年末は今日から地元に帰って友達の家を転々とするらしいのですが、彼は昨日は会社の飲みがあったので返信できないと思ったのですが、今日も返信が来ず、、不安になってしまいます。既読は昨日の、恐らく彼が仕事中に読んだのか、ついてます。仕事中に私のLINEに既読がつき、帰ってから返信が来ることはよくあります。

不安になってしまう自分もなんかとても嫌です。前にも旅行中は2日返信こないときもあったし、どっか行くとLINEの返信が遅くなりがちというのは分かってはいるのですが、、

A 回答 (1件)

旅行に集中したいのでは?携帯より夢中になれる事(遊び)が楽しくてLINEの事や携帯は放置なのかと。

待たせる側と待つ側には相違がありますよね。遊んでる方は良いけど、待ってる方は心配もするし何かと辛い思いしますよね>_<自分が遊びに行ってて親に連絡しない感覚と同じだと思います。
    • 2