めでたく、NTT「フレッツADSL」が開通し、テストも順調です!
が、しかし…
「IE」は、サクサクと接続出来るのですが、メール(OE)が、まったく開きません。
開こうとすると、どうしても「ダイヤルアップの接続」ウインドウがあらわれ、
すでに、ダイヤルアップの接続は、すべて削除してあるので、中身は空欄なのですが…、
次に、「このプログラムは不正な処理を行ったので、強制終了されます…」と、なってしまいます。
/( .― .)\ はて?解決方法をご存じの方いらっしゃいましたらお願いします…。

A 回答 (1件)

IEとOEは親戚ですが別々のプロクラムです、OEも設定し直す必要があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪出来た!…、( -。-) =3

お礼日時:2001/08/05 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報