プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人男で身長が160ないと、若い時はまだマシでも中年くらいになると周りからの視線などで生きるのさえ辛くなりますか?

A 回答 (8件)

若い時にマシと思えるなら、もっと年を取った


時は、気にならなくなります。
年を取れば、身長、周りの目などは、どうにでもと
気にならなくなりますからね。
安心してください、そんなことで生きづらくなることは
皆無ですからね。
    • good
    • 0

人目を気にするような、身長だけでなくメンタルも小さい男は身長云々以前にすでに周りから冷たい目で見られてますよ

    • good
    • 1

他人の身長など別にそう気にする人はいません。


正直人が背が高かろうが低かろうが
どうでもいいと誰もが思っています。
    • good
    • 0

中年くらいになると、背の高いイケメンも禿げるし腹出てくるし、外見へのコンプレックスは少なくなってきます。

むしろ収入とか社会的地位とか仕事のやりがいとか健康の不安とかの悩みが深くなってきます。
    • good
    • 0

中年になってからも、高齢者になってからも、まったく辛くないです。

今年だけで、5人と背の高い女性からナンパされました。6人だったかな。それも、びっくりするくらい美人さんでスタイルも抜群女性ばっかりからです。

ええ女からモテているので身長など関係なしです。
    • good
    • 0

昔は高収入。

高学歴。高身長など言われた時代がありました。
今は身長が低くても大して気にしなくてよいのかなと思います。
私の友人も悩んでいましたが友達も多く視線も気にならないそうですよ。
    • good
    • 0

身長を気にするのは若い(これもその人その人によって個人差はありますが)ときまでです。

社会人として仕事をし、社会人の勤めを果たしていくうちに全く気になりなくなると思います。
    • good
    • 1

本人次第では?



岡村隆史や出川哲朗なんか、160ありません。
私の回りにも何人か居ますが、仲間がいて、男らしくて、カッコいい人はカッコいいです。
背が高くても、アホはアホです。
卑屈そうなおじさん、身なりもしっかりしていて堂々とした感じのおじさん、どっちが魅力的か他人だって見抜くのでは??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!