プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在ocnモバイルone会員で既にsimは持って
います。セット売りのsimは必要ありませんので
端末のみの購入は可能ですか?
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

中古で購入するのがオススメです

    • good
    • 0
    • good
    • 0

昔はできたみたいですが、今は無理みたいですね。


https://hajimete-smart.com/goo-simseller-smart-o …
    • good
    • 1

https://simseller.goo.ne.jp/category/MEMBER_PRICE/
あるいは、SIMフリーの機種を他の店で購入するかになる。
    • good
    • 1

OCNご契約中の方向け特別販売


https://simseller.goo.ne.jp/category/MEMBER_PRICE/
    • good
    • 2

端末だけの販売はできませんので、端末だけならAmazonや家電量販店で購入された方がいいでしょう。

    • good
    • 0

端末のみの購入はできません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!