アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、タピオカドリンクを購入しようと思います。
味には人それぞれの主観が入ると思うのですが、タピオカドリンクに合う食べ物は、何がおすすめですか?
タピオカドリンクはかなり甘いと聞いたことがあります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

調理用パンが合いますよ。


コンビニでタピオカドリンクと菓子パンを
購入しました。
意外と合うので驚きです。
因みに私が買った菓子パンは、クロワッサンと焼きそばパン。
後、サンドイッチも合いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康とか考えずに味だけで判断しました。
食パンとか味がないものにぴったりでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/02 21:27

糖分が高いので


パンなどの炭水化物はやめた方がいいと思います。
私ならサラダくらいにしておきますね。
    • good
    • 1

ケンタッキーのビスケットかしらね!タピオカドリンクに期待し過ぎよ!カレー屋で出してる店もあったわよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!