プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年賀状について教えてください。
タイトルの通りですが、年賀状に「あけましておめでとうございます」と「笑う門には福来たる」両方入れるのはおかしいでしょうか?

A 回答 (3件)

おかしくないですよ。


「あけましておめでとうございます」は、挨拶で「笑う門には福来たる」は ことわざです。
縁起の良いことわざなので、新年を祝う挨拶とセットで、いいと思います(*´▽`)ノノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両方入れました。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/29 18:06

めでたいからいいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/12/29 18:06

全く問題ありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/29 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!