プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子大3年生。
社会人の彼氏がいて、避妊のためにピルを常用しています。
とにかくゴムなしでしたがる人で、私も身を守るために仕方なく飲んでいますが、セックスの際、ケガするほどではないけど乱暴にしてみたい、とか実際に手を縛ったりします。
私はいやだなあ、とか言うんだけどお構いなく・・・。
先日は「孕ませたい」(字はこれでいいんですよね?)とか言われました。
子供出来ないために私も毎日飲んでいるのに、何考えてるんだろう?と思いました。
普段はとてもやさしいのに、セックスの時にいつも?というか疑問に思います。
男の人って、こんな感じなんですか?

A 回答 (4件)

そんなの彼氏でもなんでもないです。

ただ性欲処理のために利用されているに過ぎません。さっさとチェンジしましょう
    • good
    • 5

自分の事しか考えてないグズ野郎ですので、そんな人はごく稀です

    • good
    • 3

試しに孕んじゃったって言ってみれば

    • good
    • 6

その男の趣味がSMプレイってだけで男の人、で括るのは違うと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A