プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooはYahoo知恵袋より敷居が高いですか?

A 回答 (7件)

敷居が高いという意味の取り方ですが、どちらも参加するには変わらないと思います。


どちらも段々とレベルも下がり、質問者も低年齢化している感じがしています。
適当な遊びとして、今後も続くのでしょうかね。
どちらも同じような状態ではないでしょうか。
以上。
    • good
    • 0

似たりよったりでは?


精神的未熟、低レベルの輩は多いです。
    • good
    • 1

どっちも低レベル。

    • good
    • 0

No.1みたいに自分の回答にgoodをつけまっくて得意がっている変質者が数人いることでも有名です。

    • good
    • 2

「敷居が高い」は誤用する人が多いですが、どちらの意味でも敷居は高くないです。


https://www.nhk.or.jp/bunken/summary/kotoba/gimo …
    • good
    • 0

どちらも利用したことありますけどそんな発想はなかったです

    • good
    • 0

めちゃめちゃ低いことで有名です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!