プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話番号で住所、個人情報は特定されるのですか?

A 回答 (4件)

弁護士に依頼すれば、所属する弁護士会を通して、弁護士法23条2を使い、


調査してわかると思いますよ。
    • good
    • 0

わかりません 


市内局番で市を特定するのと次の三桁の番号である程度の範囲が特定できるくらいです
    • good
    • 1

当然です。


電話番号を取得する際に、個人情報を記載した書類を出しているはずで、
その関係性は保存されています。
    • good
    • 0

固定電話の番号ですか?


固定電話なら住んでいる市内ぐらいは簡単にわかります。
試しに自分の家に固定電話があるならその電話番号をネットで検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!